シヴィライゼーションの会を11月23日(木祝・募集終了)と26日(日・5名募集中)に13時から開催させて頂きます! 拡張「富と名声」を導入して、初心者大歓迎です。

11月23日(木祝)と26日(日)13時から、「シヴィライゼーションを遊ぶ会」を開催します。

23日(木祝)は定員に達しましたので、募集を終了しております。また10時30分より開店しておりますので、開催前にご来店頂いても大丈夫です。

26日(日)は,引き続き5名様まで募集させて頂きます。先着順となりますので、お気軽にご予約下さいませ☆

こちらは開店・開始時間ともに13時を予定しております。

初心者大歓迎です!

ご参加頂きますお客様には、ポイントカードに1ポイントを進呈させて頂きます。

デジタルゲームで大人気の文明育成SLGゲームが、4人まで対戦可能なボードゲームに!

説明込みで4~6時間はかかる重量級と名高い本作ですが、文明を発展させる喜びや、真剣勝負の対戦など、一線を画す魅力がたっぷり詰まった人気作です。

新たに拡張ルール「富と名声」を導入しますので、最大5名までプレイ可能です。

途中参加、退席もご相談頂ければ対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい☆

コメントは受け付けていません。